布施えびすバル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月30日

 

こんにちは。

すっかり布施名物のイベントとなりました

「布施えびすバル」

今年も開催されるはこびとなりました。

もう第5回目を数えるまでになったのですね。

布施の街を巡りながら

普段はなかなか行かないお店に入って

チケット1枚でえびすバル用メニューを

食べる事ができます。

 

当日はどちらのお店も大サービスメニューを用意して

お客様を御迎えします。

例年、誘い合わせてお出かけになっているアルトメンバーの方々も。

チケットは前売りは5回綴りで¥3000.ですから

1店舗につき¥600、お得です。

気になっていたけど行く機会がなかったお店。

ちょっと高そうにみえるお店。

この機会に出掛けてみては如何でしょうか。

 

             アルトオーナー  いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/