契約更新手続き | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月25日

 

こんばんは。

私が神戸で展開しております

男性専用シェアハウス神戸駅前COMLETⅡ

本日は、見学者の方の御案内と

契約更新手続きがございましたので

行ってまいりました。

本日契約の更新をして下さったのは

COMLETメンバーBさん。

御入居されて1年が経ちました。

本当にあっという間の1年です。

神戸市の小中学校で英語を教えておられるBさんは

将来珈琲豆を扱うビジネスに携わりたいというビジョンをお持ち。

 

美味しいコーヒーショップを巡ったり、焙煎の勉強をしたり

少しずつ夢に近づくための準備をしておられます。

本日は、旅行に行かれた際に購入されたという

珍しい、ミャンマー産の珈琲豆で

淹れて下さった珈琲を御馳走になりました。

 

とっても美味しい!(^^)!

コクがあって香り高くて、でも後味はスッキリ。

珈琲豆もさることながら、淹れ方が本当に丁寧。

こんなにも珈琲を愛するTさん

きっと夢が叶う日が方訪れるはず!です。

 

                 アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/