カフェクローバー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月15日

 

こんばんは。

本日は涼しい一日でしたね。

気候がよくなってまいりますと

自転車をこいで行きたくなるカフェクローバー。

私のお気に入りのカフェです。

 

1階は古着&雑貨屋さん

本日は久しぶりにモーニングを食べに行って

まいりました。

日差しは暑くても涼しい秋の風がぬけてゆくこの時期

自転車で15分ほど、丁度良い距離感です。

横っちょにこんな素敵なアプローチが

セルフリノベーション、と思われる店内は

いつもゆったりとした空気が流れていて

私の最もお手軽な現実逃避スポット、となっております。

前回来たのは約半年前

モーニングメニューが少し変わっていました。

基本の¥500のモーニングに

サラダやスープ等のトッピングメニューを

それぞれ¥100で付ける事ができるのです。

私は、手作りパンとコーヒーのモーニングセット(¥500)に

サラダとスープもプラス致しましたのでトータル¥700。

コーヒーもスープも大きめのカップにたっぷり。

ブランチとしても充分なボリュームです。

パンについていたサツマイモのクリームが美味しかったです。

こちらのカフェクローバー

最寄駅は布施ですが

実は住所は大阪市なのです。

10分ばかり自転車に乗るといつの間にか大阪市、という

布施は、東大阪で最も大阪市内に隣接した位置にあるのです。

 

             アルトオーナー  いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.com/