airbnb | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月26日


こんばんは。

所有物件のひと部屋を

airbnbのサイトに公開致しました。

5月頃から考えておりましたが

やっとこさリスティング終了です。

運営そのものは代行会社さんにお任せして

致します。

サイト公開が遅れたのは

運営の仕方をどうしようか

色々考えていたからです。

多言語対応などを考えて

とりあえずは代行会社さんに委託するのが

ベターかな、という結論になりました。

airbnb

凄い勢いで物件登録数が増えていって

おります。

もうすでに供給過剰になっている

地域もあるとか。

短期滞在型の市場

普通の賃貸市場

シェアハウス市場

所有物件の特性を理解した上で

市場をセレクトして物件を

出していくことが必要になって

まいりましたね。

      

       アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/