珈琲の会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月27日


こんばんは。

日付けがかわってしまいました

シェアハウスアルト

昨日は「珈琲の会」を

アルトサロンにて実施致しました。

主催は、アルトメンバーKさんとSさんです。

←サロン、秋らしいしつらえに

美味しい珈琲と、その時々の季節にちなんだ

お菓子を持ち寄って

御昼間のアルトサロンで実施される

こぢんまりとしたイベントも

4回目を迎えました。

今回のテーマは

秋らしく、栗やさつま芋を使ったお菓子に

合うコーヒーという事で

シェアハウスアルトより徒歩3分の”アヴァンテコーヒー”

さんのコーヒー豆をSさんが御用意。

←本日のコーヒー豆

Kさんが

秋らしい色んな種類の美味しいお菓子を

4店舗のお店を巡って

買い集めてきて下さいました。

←リンゴとさつま芋

                              シロップ煮

私は、リンゴとさつま芋のシロップ煮と

フィナンシェを持参。

美味しいコーヒーとお菓子の香りにつつまれた

幸せな午後でした。

      

        アルトオーナー   いのうえ


            
           http://www.sharehouse-art.com/