名物不在 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです



10月25日


こんばんは。

他府県の友人やお仕事関係の方々に

お土産をお持ちする時

いつも困ってしまいます。

布施って、これといった名物がございません。

とりあえずこれをお持ちすれば

皆様に喜んでいただける

と、確信できる御進物が見当らないのです。


そんな感じで

いつも市内のデパートで

それなりの御品を調達致しますが

それは布施名物ではありませんね。

←楓さん

東大阪市の名物としては

ラグビー型のカレーパンが売り出されておりますが

少しあらたまった場所に伺うのに

カレーパンって・・・・・。


テナントさんで素材にこだわったパンとパン教室の

「楓」さんに御相談して

何かお使い物に出来る様な

商品を開発していただけたらな

とか、思っております。


     アルトオーナー   いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/