久々の訪問 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月24日


こんばんは。

昨日は久しぶりに

私が神戸で展開しております

男性専用シェアハウス

「神戸駅前COMLET」に

行ってまいりました。


←お土産のチョコレート

スイス、リヒテンシュタイン旅行のお土産の

チョコレートを持参。

リビングの机の上に置いておきました。

オーナーの私が言うのもなんですが

いつもながら落ち着いたたたずまいです。

←シャンデリアの電球

                             ひとつきれていました


収納スペースにストックしてあります備品類の

点検と補充。

電球が切れているところはないかの確認。

後は週1回お願いしている清掃業者さんの

清掃状況の確認。

ハウス訪問時に私がする事はそんなところです。
←収納スペース

大人の男性(大体20代後半~30代)

の方に向けて創ったシェアハウス

という事もございまして

私はハウスの運営そのものには

あまり関与しておりません。


←ワインが3本

                             どなたかのお土産?

何かあると

4名の入居者さんで話し合われて

その結果を私に伝えて下さる、という感じです。

特に何かイベントをする、という訳でもなく

淡々と、でもお互いを尊重し合いながら

ハウスで過ごす日々。

アルトとはまた違いますが

こちらはこちらで、素敵なシェアハウスだな

と思います。

         アルトオーナー  いのうえ


             http://www.sharehouse-art.com/