H君の御帰国 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月4日


こんばんは。

3年前にアルトを退去された

元アルトメンバーH君が

この度台湾に帰国される事となりました。

5年間の日本での生活に終止符です。

何だか最近元メンバーの事を

ブログでお話する機会が多いですね。

←平成23年

                             ハロウィンパーティー

                             海賊に扮したH君

今年は、2~3年前にアルトを退去された

メンバーの方々が

外国から戻られたり

本国に帰られたり、という年回りの様です。

皆様、退去してからも

アルトの事を忘れずに連絡を下さいます。


H君、本当に優しい青年でした。

少し遅れて台湾人のCさん

香港人のSさんが入居して来られて

日本語のできる彼に私も助けられました。


バイバイH君。

台湾は近いから、私もまた遊びに行きますね。


        アルトオーナー  いのうえ


            http://www.sharehouse-art.com/