元アルトメンバーTさん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月3日


こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日、元アルトメンバーTさんが

アルトに遊びに来られていました。

Tさんが留学とワーホリビザでの約2年間の

カナダ生活を終えて

7月末に帰国された事は、先日お話致しました。

http://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12058973002.html


Tさん、只今就職活動中です。

すでに日本企業1社から内定をもらって

いらっしゃるとの事

ただ彼女の中には、出来れば英語を生かして

海外で働いてみたい

という思いがおありの様です。


いつも慎重に考えながら

物事をすすめてゆかれるTさん

アルトに見学に来られた時も

何カ月も考えた後に

入居申込書を送ってこられた事を

覚えております。

今回もやはり、考えに考えられて

最終的には

とっても彼女らしいセレクトをされると思います。


夢中で何時間もサロンで話し込んで

気が付けば

もう辺りは暗くなっておりました。

アルトが、退去したメンバーにとって

懐かしい特別な場所、と思ってもらえている事を

とても嬉しく感じました。


       アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/