メンテナンスの1日 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月5日


こんばんは。

シェアハウスアルト

本日は、ランドリースペースの

衣類乾燥機と、J号室のエアコンの

メンテナンスのため

業者さんに来ていただきました。


衣類乾燥機、スタートボタンを押すと

動き出すのですが

30秒ほどで停止してしまうという状態。。

点検していただきましたが部品に異常はなし。

一度にたくさんの洗濯物を入れ過ぎると

モーターが過熱して一時的に停止する事がある

という事でしたので

アルトメンバーの皆様には注意喚起を

させていただきました。。


J号室のエアコン

ホースを通って外部に排出される水分が

部屋内に入ってきてしまうという状態。

ホースの、多分ジョイントの部分が

詰まっていた模様、という事でした。


両方とも大がかりな修理には至らず

復旧致しましたので、やれやれ。

良かったです。

家具家電付きが特色のシェアハウス

入居者の方々に御不便をかけない様

メンテナンスに気を配らないといけませんね。


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/