物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月24日


こんばんは。

本日は、友人大家さん達が最近購入された

物件を複数見学してまいりました。

場所はどれも神戸でした。

掲載写真はその中のひとつ。
←キッチン

戸建て物件ですが

場所は神戸の山手。

新神戸からもかなり上の方に上ったところに

ございましたこちらの物件。

複数の悪条件が重なり、かなりの安値で

購入された模様です。
←トイレ

御購入時

内部はほぼスケルトン状態だったという事で

がっつりのフルリフォームです。

やはり友人大家さんでデザイナーさん

でもございますKさんに

デザインと工事を依頼されています。


←洗面所

オーナーさんは貸すか、売却かで考え中

というところですが

私だったら売却かな、と思いました。

オンリーワンのデザイン物件

滅多に出ない希少性のある商品ですので

どんなお値段が付くのか楽しみです。 


         アルトオーナー  いのうえ


             http://www.sharehouse-art.com/