カフェ対決IN布施 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月28日


こんばんは。

先日シェアハウスから徒歩3分ほどの場所に

コメダ珈琲がオープン致しましたので

ちょっこと行ってまいりました。

店内いっぱいでした。

メニューを一通り見ての第一印象

「結構お高い。」という印象。。

名物と言われるシロノワールを注文致しましたが

飲み物とセットメニューにはならないので

ブレンドコーヒーも併せて注文致しますと

¥1000くらいになります。

シロノワール、お味は普通、でした。

シロノワール

ん~、私の個人的な好みですが

布施駅前イオンの2階のラ・ポーズカフェに

軍配が上がりますね。

17時以降ケーキセットが全メニュー

¥500(税込)になります。

売り切れ御免ですが。

私のイチオシの

ニューヨークチーズケーキを

筆頭にケーキはどれも美味しいです。

ともあれ、去年セブンイレブンも

シェアハウスアルトの1軒おいて御隣に

オープン致しましたし

徒歩圏内に色んなお店がますます増えて

アルトメンバーの皆様が

布施の街の生活を楽しめる要素が揃って

きたのは何よりです。

←ニューヨークチーズケーキセット

スターバックス、コメダ珈琲

次にできるのはどんなカフェでしょうか?


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/