夏の縁側 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月27日


こんばんは。

シェアハウスアルト

7月の初めより、徐々に

縁側の植栽の入れ替えをしておりましたが

つい先日、シェアハウスアルト

縁側夏バージョンひとまず完成致しました。




今回のリニューアルのポイントは

イケアで購入致しました赤いイスです。

実際に縁側に配してみますと

赤が映えます。とても素敵。

縁側が少しバージョンアップしたかに見えます。

今まで使っておりました

ピンクのイスは引退です。

約4年間縁側を彩ってくれていたピンクのイス。

お疲れ様でした。

初夏に大活躍してくれた紫陽花と一緒に

持って帰ります。


後は喫煙スペースの植栽を

暑さに弱いクレストから涼しげな

カポックにチェンジ致しました。

これから本格的な暑さがやってまいりますが

縁側の緑がリビングから見えると

少しホッとした気持ちになります。

こういうスペース、とても大事だと

思います。


        アルトオーナー  いのうえ


            http://www.sharehouse-art.com/