7月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月26日


こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は7月のアルトミーティングと

ウェルカムパーティーでした。

暑い時期ですし

アルトメンバーの方々からのリクエストもあり

食事は和食をご用意しました。

メニューは

大根とお肉の煮物、出し巻き卵焼き

鶏胸肉のサラダ、天ぷらでした。

メンバーの方々があまり日常的に御自分で

おつくりにならないものを、と思いますので

毎回揚げ物はお出しします。
←今月もカンパーイ
折りしも昨日は天神祭り

という事もあってか

お出かけのメンバーもいらっしゃいまして

参加者はいつもに比べて少なめかな、

と思っておりましたが

←出し巻き卵焼き

                             いっぱい焼きました

その後、何名様かが帰宅されまして

また天ぷらを揚げて

やっぱり日付がかるまで

リビングは賑わっておりました。


今月もメンバーの皆様と

楽しくテーブルを」囲めた事に感謝、です。


        アルトオーナー  いのうえ     


             http://www.sharehouse-art.com/