イギリスのドラマを鑑賞する会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月30日


おはようございます。

シェアハウスアルト

昨夜はアルトサロンイベント新企画

「イギリスのドラマを鑑賞する会」第1回目が

開催されました。

イギリスのITVで放映された人気ドラマ

「ダウントンアビー」のシーズン1

第1話と2話を鑑賞致しました。

参加者は私も含めまして5名でした。


アルトメンバーYさんと私がイギリスドラマ好き

というところからお話が広がって

やはり海外ドラマ好きの

アルトメンバーSさんの発案で

突発的に開催される事になりました

こちらのイベントですが

想像以上に盛り上がりまして

21時頃からの始まりで

気が付けば日付がかわっておりました。

「イギリスのドラマを鑑賞する会」

今後も定期的に続けられます。


       アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/