千客万来な1日 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月30日


こんにちは。

本日はシェアハウスアルトに

先日福岡リノベツーリズムでお世話になりました

久留米で菜園付きのマンションを

経営しておられる

半田兄弟が見学に来られました。

←半田兄弟
ハウス内を説明しながらゆっくり御見学

していただきました。

見学終了後、サロンでお話をしておりますと

本日御入居のNさんが御両親と一緒に御到着。

←引越を手伝う半田兄弟(弟君)

玄関に積み上げられた大荷物

いつもの御引越風景です。

半田兄弟にも御手伝いいただいて

御部屋まで運び込まれました。

←Nさんとお母様


ネットをチェックしながら

アルトに空室予定が出るのを

お待ちいただいていた、というNさん。

ウェブ上に一瞬表示された

5月の空室予定を発見したのは

お父様とか・・・・・お手柄でした^^


     アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/