5月のアルトミーティングとウェルカムパーティー そして竹取!? | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月1日


こんにちは。

シェアハウスアルト

一昨日は5月のアルトミーティングと

ウェルカムパーティーでした。
←Kさんの御実家「鬼工房」


お話が変わりますが

今アルトでは、流し素麺イベントを企画中です。

そのイベントに使う竹をゲットするために

アルトメンバー数名様が

生駒にございますアルトメンバーKさんの

御実家の「鬼工房」まで出かけられる

という、当日突然の竹取りイベントが勃発致しました。


←去年メンバー数人で御邪魔

                             した時の様子


男子3名様、女子2名様の竹取隊が

見事に竹をゲット

流しそうめんに使用可能な状態に加工して

アルトまで持ち帰ってくれました。

←流し素麺用の竹製作中

無事アルトミーティングにも間に合って

ゲットした竹を縁側に置いて

カンパーイ!
皆様、今月もお疲れ様でした。

そして竹取り隊、御苦労さまでした。

←今月もカンパーイ

当日御入居の新メンバーNさんは

目の前で繰り広げられる非日常な景色に

しばし目を白黒。

初日としては刺激的でしたね。


       アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/