「あまつ風」さん、その後 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月29日


こんばんは。

福岡視察3日目の昨日

井尻にございます

友人シェアハウスオーナーKさんの

シェアハウス「あまつ風」さんに

3年ぶり訪れました。


←ハウス外観

ハウスが素敵なのは言うにおよばず

同じ敷地内にございます御自宅のお庭が

すっかり綺麗に・・・見違えました!

←御主人様の作業小屋
何でも、オーナーさんの御主人様が

DIYに目覚めらたとか。

お庭が綺麗にガーデニングされて

そこかしこに御主人がお創りになったと

思われる小屋やフェンス等々。


←お庭
作業するための道具も一式揃えられて

作業小屋までございました。

きっとこれからもどんどん手を加えられて

いくのでしょう。

次伺う楽しみが」できました。
←作業小屋内部
今回の福岡訪問は

賃貸住宅フェアIN福岡の視察と

4棟のシェアハウスの見学

そして最後にあまつ風さんの御訪問、と

充実の内容でした。

Kさん、そして福岡の皆様

ありがとうございました。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/