明日はピーチで | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月25日


こんばんは。

明日は朝からピーチで福岡へまいります。

朝から飛行機に乗る前日は

寝過ごさないか不安なので

あまり寝ない様にしております。^^:

ピーチやジェットスターなどの

LCCの出現は、主にビジネスにおいて

人々の行動パターンを変えたと思います。


私にとりましては、今まで近畿圏外で行われる

仕事関係のイベントや

セミナーなどに参加する事は

なかなかハードルの高い事でしたが

近年の格安航空機の出現によりまして

その概念は変わりました。

何と言いましても交通費が格段にお安いと

出かける動機づけになりますね。


明日はAirbnbのセミナーを聴きにまいります。

私の中では今一番ホットなテーマ。

どこまでの短期滞在需要に対応できるのか

これからの不動産賃貸業の

大きな課題だと思っております。


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/