シャワーの給湯器の付け替え | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月24日


こんばんは。

シェアハウスアルト

3つございますシャワーブースですが

アルトメンバーの皆様、何故か一番左のブースを

好んでお使いになりますので

そちらのブース内部が汚れてまいります。

毎週水曜日にお入りいただく清掃業者の方にも

そちらのブースの清掃を念入りにやっていただく様に

お願いしております。


どうして皆様そちらのブースばかり

お使いになるなか?と思っておりましたが

メンバーの方々とお話していて

その疑問が解けました。

左のブースは1台の給湯器に対してシャワー1台が

繋いでございます。

それに対して真ん中と右のブースは

1台の給湯器に対してシャワー2台が繋いである

様なのです。


それではお湯の出方はやはり違いますね。

多分工事業者さんは外側の壁面に

給湯器を3台取り付けるスペースがなかったので

2台にしたのかな?と思うのですが。。


シャワーブースの謎は解明されましたので

2台繋いである給湯器をハイパワーなものに

交換する事と致しました。

オープンして5年目になるシェアハウスアルト

ですが、今後も改善点に対しては

速やかに対応していこう

と思っております。

     

       アルトオーナー  いのうえ


            http://www.sharehouse-art.com/