Nさんの卒業 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月23日


こんばんは。

昨日は、私が神戸で展開している

男性専用シェアハウス「神戸駅前COMLET」にて

Nさんの御退去でした。

←CMLETの卒業証書

COMLETには2年間お住まい下さったNさんは

御結婚によるいわゆる寿退去です。

COMLETに御入居されて

神戸で知り合われた女性と結婚なさいます。

←御部屋を片付けるNさん
御引越はですが

シェアハウスの引越、とは思えない様な大荷物で

てんやわんやの大騒ぎでした。

建築デザイナーさんで、家具や道具類にも

こだわりのあるNさんらしいです。

←リビングが荷物でいっぱい

あのひとつの御部屋によくぞこれだけ

どうやって収納されていたのか?

と思うほどの・・・シェアメイトのHさんと

Hさんの御友人も手伝われての

大掛かりな御引越でした。

←やっとこさ荷出し

2年前に御入居されたのが

まるで昨日の事の様な、あっと言う間の2年間。

COMLETをとても気に入って下さって

休日もハウスで過ごされる事が多かったNさん。


私がハウスにまいりますと

いつも挽きたての美味しいコーヒーを

入れて下さいました。

もうあのコーヒーも飲めなくなるのか、と思うと

やはり淋しいですね。。


      アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/