広島弾丸ツアー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月22日


こんばんは。

大変暖かくてよい御天気の本日

シェアハウスアルトのアルトメンバー

Sさん、Tさん、Nさんと

元アルトメンバーUさんの4名様が

広島日帰り弾丸ツアーに出かけられて

いた事、SさんがLAINで報告して下さいました。

原爆ドームを見てみたい、というNさんの発案で

突如催行が決定したらしいです。

こういう突如として決まる御出掛けは

シェアハウスならではですね。


リビングに何名様か集まって

お話なさっている内に急に決まる様です。

原爆ドームを見学して、広島風お好み焼き

を食べて、宮島に渡って、牡蠣を食べて

帰途に、そして途中尾道ラーメンを食べて

22時30分頃に御帰宅という行程でした。



ハードですけれど

大変充実した休日でしたね。

前々から企画して準備するイベントも

勿論楽しいですが、こういうのも素敵です。



        アルトオーナー     いのうえ


            http://www.sharehouse-art.com/