壁紙貼り教室 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月21日


こんばんは。

本日は、私が所属致します物件オーナー会の

ランチミーティングでした。

ランチミーティングは2カ月に1度

私が主宰で行っております。
←お店の前、参加者の面々
今月は輸入壁紙のお店WALPAで

壁紙貼りの体験教室に参加して

まいりました。

最初の40分ほど、国産壁紙と輸入壁紙の違い

使用する糊についての説明を受けて

イザ、壁紙貼り体験です。

←まずはセミナー

WALPAのフリースの壁紙は

分厚くて素人でも扱いやすく

きれいにはがしやすい

と言う事で、DIYにはピッタリですし

賃貸住宅の御部屋のカスタマイズにも

使用できますね。


←そして、イザ実践

そのせいか、店内はDIYを楽しむ

若いカップルやファミリーでいっぱいでした。

DIYで御部屋を自分流にカスタマイズする方々

徐々に増えていっておりますね。


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/