中津にて | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月20日


こんばんは。

本日は物件オーナー友達のSさんの

御紹介で、旅行関係の御仕事を

なさっている御2人、KさんとTさんにお会いして

まいりました。

とてもバイタリティ溢れる方々で

大いに刺激を受けてまいりました。


これからシェアハウス事業に乗り出そう

となさっている御2人に

私のつたない知識と経験で

できうるアドバイスをさせていただきました。


場所は地下鉄御堂筋線中津にございます

Tさんが経営なさっている素敵なハワイアンカフェ。

カフェ、いいですね。私もやってみたいです。

御2人とも、御自分がやってみたいと思う事を

自力で実現してきた方々。



同じ年頃(多分)の女性としては

大いに見習う部分がございます。

どんなシェアハウスをおつくりになるのか

完成したら、是非みせていただきたい

と思いました。


       アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/