取材でした | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月9日


こんばんは。

本日は、私が神戸で展開しております

男性専用シェアハウス神戸駅前COMLETに

取材の方がいらっしゃいました。

賃貸住宅新聞社の方です。

これまでにもシェアハウスアルトや

ナニワマンションのリノベーション等で

何度か私共の取り組みを採り上げて

いただいておりました。
今回は、ハウスにいらっしゃった入居者さんも

交えての取材となりました。

こういうところはシェアハウスならではですね。


入居を決めたいきさつやハウスでの

実際の生活の事から始まって

リノベーションのやゲストハウスの事など

話題は多岐にわたり

約3時間にわたって、お話は大いに盛り上がりました。

入居者さんを交えた取材,なかなかよいですね。

取材に御協力いただいたNさんとYさんは

今月御退去予定、2年間のCOMLETでの

生活を終えられます。

最後にたくさんお話できてよかったです。


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/