WALPAへ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月9日


こんばんは。

日付がかわってしまいました。

先日初めて,WALPA大阪店に

行ってまいりました。

私が所属致します物件オーナー会の

ランチミーティングで

WALPAの見学会を企画しておりまして

その下見のために行ってまいりました。

WALPAは、輸入壁紙を扱う専門店です。

先日、福岡にまいりました際

スペースRデザイン代表の吉原さん御所有の

山王マンション1F店舗に入られているWALPA福岡店

を見学致しました。


扱っている壁紙が素敵なのは言うに及ばず

空間の演出の仕方は

本当に勉強になりました。


お店のコンセプトを見事に表現していました。

こんな空間で、綺麗な壁紙を選んでいると

本当に時が経つのを忘れてしまいそうです。

南堀江の大阪店では、壁紙貼りの体験教室と

輸入壁紙についてのミニセミナーを

お願いしてまいりました。

有意義なランチミーティングになりそうです。


     アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/