オリジナル洗濯パン | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月10日


こんばんは。

私共が約2年半前に購入致しました

所有物件の「リノスタイル塚口」

1月末に御退去がございましたが

次の御客様が決まりまして

13日に御入居のはこびとなっております。

さて、こちらの御部屋ですが

室内洗濯機置き場のスペースはあるものの

洗濯パンが設置されておりませんでした。

既製の洗濯パンのサイズでは入らなかった

様です。

そこでリフォーム業者さんにお願いして

ちょうどのサイズでつくっていただきました。

床に使ったCFの残りを貼っていただいて

あら、素敵。

洗濯パンなのに何だかインテリアっぽいですね。

これなかなか気に入りました。

他の物件でも取り入れていきましょう。


      アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/