布施戎 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月11日


こんばんは。

1月9.10.11日は毎年恒例のえべっさんですね。

布施の町も布施戎で3日間賑わっていました。

私は昨日の本戎に出かけてまいりました。




いつも並ばないとお参りできないくらい

沢山の人で賑わいますが

昨日は遅い時間にまいりましたので

結構ゆっくりとお参りができました。


御蔭様で、シェアハウスアルト

昨年は1年通して順調に御客様が

御入居下さいました。

今年も色んなよい出会いがあります様に。


←今年のミス福娘さん

それぞれの分野で頑張っている

18名のアルトメンバーの方々にとりましても

よい1年になります様に・・・・とお願いしてまいりました。

私も含めて19人分の福を願うって

100円の御賽銭ではとても足りないかも。^^:


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/