Uさんの御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月10日


こんばんは。

シェアハウスアルト

本日はアルトメンバーUさんの御退去でした。

アルトには2年間お住まい下さいました。

←御部屋も綺麗に御使いでした


御若いのにとてもしっかりとしたお嬢さんで

私も含めてアルトメンバー達も

彼女の事を頼りに思っていました。

先日ブログでも御紹介した年越しイベント

年越しINアルト を企画して下さったのも

Uさんでした。


その他にも、お好み焼きパーティーや

一昨年の第2回ハロウィンパーティーの

実行委員さん、等々。。

一緒に過ごした想い出がたくさんあって

書ききれません。
←主のいなくなった御部屋

今まで、退去していくメンバー達を見送りながら

「淋しいです。」とつぶやいていたUさん。

今度はいよいよ御自分が見送られる側です。

ハウスにいたメンバー達がぞくぞくと玄関に

集まって来て、最後まで別れを惜しみました。


次お会いできるのは

2月のアルトイベント、春節でしょうか?

是非遊びに来ていただきたいです。


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/