バルの楽しみ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月12日


こんばんは。

昨日開催されました「布施えびすバル」ですが

バルの楽しみは

何と言いましても、リーズナブルに

色んなお店のいちおしメニューが

楽しめる事。
←新発見のお店

それから

街歩きを楽しめる事ですね。

御目当てのお店を捜しながら

普段あまり行かないエリアに足を踏み入れますと

以外な発見があったり致します。
←アパート内にバーが

←人気のハンバーグ屋さん

新しいお店ができていたり

前からあったお店でも

入る機会のなかったお店が以外に

美味しかったり、と。
←普段は行かない路地裏
←天麩羅好きの私要チェック

昨日も沢山お店を発見する事ができました。

元々飲食店の多い布施ですが

最近ますますお店の種類がバラエティに

富んできたようです。

これを機に色々出かけてみましょう。


      

    アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/