バル夜の部 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです


10月13日


こんばんは。

「布施えびすバル」シリーズ

最終回です。

お昼間、ひとりでバルメニューと街歩きを

楽しんだ私。

夕方、お目当ての天麩羅屋さんの天丼を

平らげて、その後シェアハウスアルトへ

夜の部はアルトの

参加メンバーと一緒にバルを楽しみました。

1軒目にまいりました写真のお店。

不思議な雰囲気のお店でした。

去年のバルの時

アルトメンバーで出かけられて

なかなかよかった、というこちらのお店。



お料理はカジュアルフレンチとでもいうのでしょうか。

大変凝ったオードブル系のお料理と

赤ワインのセットでバルチケット1枚(¥600)でした。


その後、イタリアン派と焼肉派の2グループに

分かれました。

私は焼肉派に、サーロインのミニステーキ

美味しかったです。^^

その後また合流

アルトメンバーの方々

少し食べ足りなかったのか興がのったのか

バルとは関係なく、これからまた1軒

どこかに行こうか、というお話になっておりました。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/