第2回布施えびすバル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月11日


こんばんは。

本日は「第2回布施えびすバル」が開催されました。

5枚つづりのチケット(前売り¥3000)を購入。

チケット1枚で

バルに参加している各お店の

当日限定の特別メニューがいただけます。

当日の街の様子

わたしもお昼過ぎから出かけてまいりました。

まず1軒目、金華豚のお料理が名物のお店で

金華豚のしゃぶしゃぶ、お寿司4貫

それぞれに飲み物付き、というメニューを

チケット2枚でいただきました。


金貨豚、大変美味でした。

近くにこんなお店がある事を

全く知りませんでした。

その後、お店を移動

ダーツバーにてデザートをいただきました。

2種類のタルトの盛り合わせとカプチーノで

チケット1枚、お得です。


お腹いっぱいになりましたので

昼の部は、とりあえずこれでおしまい。

アルトメンバーと一緒に出かける夜の部に備えて

街歩きをしてお腹をすかせる事に致しました。


      アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/