賃貸住宅フェアIN大阪 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月10日


こんばんは。

昨日、本日の2日間

インテックス大阪で開催されました

賃貸住宅フェアIN大阪に出かけてまいりました。

←会場

こちらは

賃貸住宅新聞社が主催する

賃貸不動産業界最大の見本市

大阪では毎年この時期に行われます。

私にとりましては秋の風物詩の様なものです。
←セミナー

賃貸経営に必要な知識や情報を満載した

セミナーを受講したり

物件に設置する設備やサービス
を紹介する各業者さんのブースが

多数出展していました。
←イベントを盛り上げるおねえさん

ブースを見て回っていると

お知り合いの物件オーナーさんに

出くわす事もしばしば。

←こちらは何の業者さん?

たまにしかお会いしない遠方のお知り合いとも

お会いできる、この業界のちょっとしたお祭りの様な

イベントですね。
←コスプレのおねえさん


今年もまた

今後の事業展開のヒントになる知識や情報を

沢山ゲットする事ができました。

ソフト面ハード面、色んな商品が次々出て

まいりますので、こういう機会は本当に大切ですね。


       アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/