今年も無事終わります | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月31日


こんばんは。

今年最後の日となりました。

本日シェアハウスアルトに

クリスマスツリーを片付けに行ってまいりました。


暮れになって何やかやと忙しく

ツリーを片付けるのが大晦日になってしまいました。

アルトメンバーの方々がすでに飾り付けを

取って下さってましたので

ツリーに使ったモミの木を

縁側の喫煙スペースに移動させました。
喫煙スペース、緑が加わって

よい感じになったと思います。


←モミの木

シェアハウスアルト

例年ハウスで年越しをするアルトメンバーが

6人~7人いらっしゃいますが

今年は曜日の並びがよく

長期休暇をとれる方が多いせいか

実家に帰る方あり、海外に出かける方あり、と

ハウス内、人が少ない様子。
←緑が加わった喫煙スペース

ハウスで年越しをするメンバーは

一緒に年越し蕎麦を食べたりして

シェアハウスならではのお正月を

楽しまれる様です。


シェアハウスアルト

今年も無事終える事ができました。

今年1年ハウスの運営に協力して下さった

アルトメンバーには感謝、感謝です。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/