今年最後の物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月30日


こんばんは。

昨日友人オーナーさんの物件を

見せていただいてまいりました。

場所は京阪古川橋です。


←古川橋の駅前


古川橋、と言えば

入り組んだ路地に

古い文化住宅や長屋が沢山建っているエリア

というイメージでしたが

実際行ってみて驚きました。
←部屋内に床柱

駅前エリアは多分再開発されたのでしょうね。

各駅停車しか停車しない駅とは思えないほど

駅構内にはお店も沢山あって

大きなスーパーや銀行も揃っていて

思っていたよりもはるかに便利そうな所です。


←レストラン内部


物件は鉄骨3階建て9戸のマンション。

2DKの間取りを

1LDKにリノヴェーションなさっていました。

印象的だったのは

床の間と床柱があった事です。

マンションでは珍しいですね。


←トイレとは思えません

彼女とは同年代という事もあって

お互いに次の世代の継承の事も

考えていかないといけない年齢。

それも含めた今後の事業展開について

お話がはずみました。


物件見学が終わって

京橋でのランチミーティング。

最近オープンしたお店で1度行ってみたい

と思っておりましたブリティッシュスタイルのパブレストラン。

トイレがあまりに素敵だったので

思わずパチリ。職業病ですね。


     アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/