新年あけましておめでとうございます | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月1日


こんばんは。

本日は比較的暖かくて

穏やかな1年の幕開けとなたのではないでしょうか。

シェアハウスアルトにとりまして

今年はどんな年になるのでしょうか。


そんな年明け早々に

嬉しいメールをいただきました。

去年7月に退去されました

元アルトメンバーTさんは

今カナダにいらっしゃいます。


アルトに御入居された時から

海外に行く事を考えられていましたが

行き先をカナダに決められて

その後はそれに向けて着々と準備をされていました。


カナダに行かれてから約5ヶ月。

大変な事もあったけれど

今はやりたいことにチャレンジできて

とっても充実した日々、ということです

帰国したら是非アルトに遊びに行きます

とおっしゃって下さっていました。


アルトもオープン4年目。

お住まい下さったアルトメンバー約40名様

今年辺りそろそろ同窓会とか・・・できればよいですね。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/