アルトメンバーの入れ替わり | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです



12月26日


おはようございます。

クリスマスも終わって

いよいよ年の瀬ですね。

シェアハウスアルトでは来年2月2日に

御退去予定が出ておりますが

こちらの御部屋には8月に見学に来て下さった方から

御入居希望のメールをいただいております。


今年はお陰様でずっと満室でしたので

御部屋が空くまで御待ち下さった御客様が

何名もいらっしゃいました。

本当に有難い事です。


皆様アルトへの御入居を

楽しみにして下さっていました。

御期待に添えるのかどうか

少しプレッシャーを感じますが。


←御客様が入れ替わるお部屋


ハウスの雰囲気はメンバーによって

創られるものですので

私の仕事はアルトメンバーの方々が過ごしやすい

よいソフトが生まれやすい環境を整える事

だと思っております。


新入居者さんは

いつもハウスに何らか新しい要素を持ち込んで下さいます。

さて、次はどんな風が吹くのでしょうか。


      アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/