忘年会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月24日


こんばんは。

クリスマスイヴィですね。

如何お過ごしでしょうか?

昨日はシェアハウスアルトの

12月のハウスミーティングと忘年会でした。


忘年会は20.時~23時まで

布施のイタリアン、マテリにて実施致しました。

最初のオープニングの時は

10名様ほどでしたが

遅れて御参加の方々も加わって

結果、大変賑やかな楽しい会となりました。

皆様、御仕事のことや年末年始の予定

プライベートな事も含めて

お話が盛り上がって

3時間があっという間でした。


この日のメニュー

パリパリポテトのサラダ、3種盛りのカルパッチョ

ピザマルゲリータ、アンチョビとポテトのソティー

チキンのナッツ揚げ、ローストビーフ

ナスとトマトのパスタ

ペペロンチーノ

サーモンとブロッコリーのクリームパスタ


宴会コースではなくて

オリジナルなメニューを組んでいただきました。

どれもとっても美味しくて

忙しい時期に無理なお願いを聞いて下さった

お店の方には感謝です。


      アルトオーナー  いのうえ

http://www.sharehouse-art.com/