12月のアルトミーティングと忘年会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月23日


こんばんは。

本日はシェアハウスアルトの

12月のハウスミーティングと

忘年会の日でした。


←今月もカンパーイ

いつもはウェルカムパーティーとして

ハウスミーティング終了後

ハウスのリビングで食事会を致しますが

12月は外のお店で忘年会を致します。


←棚にはワインがズラリと


今年のお店はマテリ。

シェアハウスアルトから徒歩約10分の

イタリアンのお店です。
←ペペロンチーノ


アルトとは

駅から反対方向になりますので

アルトメンバーの皆様はあまり

行かれる機会はないのでは?と思いまして

こちらのお店をセレクト致しました。
←ナスとトマトのパスタ

皆様、御縁あって布施にお住まい下さいましたので

こちらでの生活を出来るだけエンジョイして

いただきたいとかねがね思っております。
←サーモンとブロッコリーのクリームパスタ


この機会に

パスタがとっても美味しくて

ランチがリーズナブルなこちらのお店を

御紹介したいと思いました。

皆様喜んで下さった様子で、良かったです。


     アルトオーナー  いのうえ

         http://www.sharehouse-art.com/