物件見学と納会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月28日


おはようございます。

昨日は神戸まで物件見学に出かけてまいりました。

これまで何度も見せていただいている

I社のワンルームのハイツです。
←外観

競争力のあるワンルームの企画で定評のございますI社。

今回はアパレルメーカーさんとのコラボ企画

という事でしたので

同業の友人女子数人と一緒に見学させていただく事

と致しました。
←洗面化粧台

物件見学は複数人で行った方が

絶対によいですね。

複数の意見が聴けますし

色んな角度から物件を評価する事ができますので。

←北野クラブ

JR兵庫駅から徒歩10分。

全6戸のワンルームで

竣工と同時に満室になったということでした。

水回り設備などは

ワンルームとしてはグレードの高いものが

設置されておりましたが

以前ほどのインパクイトは感じませんでした。

色んな物件をみてまいりましたので

私も目が肥えたのでしょうか。



この日は北野クラブでの

ランチ納会も致しました。

ゆったりとお食事をいただきながら

情報交換やそれぞれの物件の事など

をお話しながら

今年最後の同業者女子会は

和やかに過ぎてまいりました。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/