ポータルサイト | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月21日


こんばんは。

日付がかわってしまいましたね。

昨日は東京のポータルサイトの運営会社

の方とお会いしておりました。


こちらのサイトは東京のシェアハウスを多数

掲載してらっしゃるサイトですが

この度、関西のシェアハウスも掲載していく

という事で、シェアハウスアルトも

掲載していただく事になりました。


こちらに来られた担当者の方は

御自分の海外留学経験も踏まえて

カナダに留学する方々をサポートする

取り組みを個人でしておられる、との事。

海外も含めた優良な住宅の供給を

色んな形で発信していきたい

というビジョンを持っておられました。


はっきりしたビジョンと

それに伴う行動力をお持ちの

若い方とお話をするのは

とっても楽しいです。

色んな事業展開の可能性について

お話致しました。

是非実現してほしいですね。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/