休日のシェアハウス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月21日


こんばんは。

本日アルトメンバーHさんとの

契約更新手続きのために

お昼頃シェアハウスアルトにまいりました。
←帰宅が遅い男子メンバー達         


休日のお昼間の

アルトの様子の一コマを

掲載致しました。
←食事の準備をするメンバー達


リビングで会社から持ち帰った御仕事をする方あり。

洗濯をしたり、遅めの昼食の準備をする方あり。

年末年始の休暇を確保するために休日出勤の方あり。

シフトでこれから御出勤の方あり。
←御仕事中のメンバー

という感じで

結構何人ものアルトメンバーの方々が

リビングや共有キッチンを行ったり来たりという感じでした。

皆様御仕事も色々。

休日や生活パターンもそれぞれです。
←料理男子Hさん作ボンゴレ


                             

「この頃帰るの遅いね。仕事忙しいの?」

「これから仕事?気を付けてね。」

「年末年始の休暇どうするの?」

そんな中で交わされるこういう何気ない会話や

リビングでのちょっとした立ち話。

現代風御近所付き合い、なのでしょうか。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/