ピッチェリア | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

12月19日


こんばんは。

先日以前私共所有の

店舗物件を借りて下さっていたKさんより

連絡がございました。


Kさん、バーをなさっていて

とっても流行っていたのですが

突如としてナポリへ、

ピザの修行の旅に出られました。

その後、ご帰国。

大阪のピッチェリアで再び修行。

来年辺りから

御自分のお店のオープンに向けて

お店捜しをしようか、という事の様です。


何かこの辺りの店舗で心当たりはないですか?

ということでした。

私、実は今ちょっとした構想を持っておりますので

その事を彼に話しますと

是非自分もそこに加えてほしい、という事でした。


まだ具体的になにも動き出してはいない

私のほとんど妄想、と言ってよいレヴェルの計画ですので

彼のお店のオープンにタイミングが合えばのお話ですが

実現すればとっても素敵。

彼ならきっと面白いお店を創ってくれる気がします。


         アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/