外国人専門の仲介さん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月15日


こんばんは。

先日の賃貸住宅フェアでお名刺交換を致しました

業社さんが、本日私共が所有しておりますRC物件

カサ・グランデを見に来られました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ルームシェアのお部屋

                              キッチンの様子

こちらの会社さん

外国人専用の不動産仲介部門を

持っておられるということで

ルームシェアとしてお貸ししているお部屋を

見に来られたのでした。

お部屋は好印象だったようで

是非お客様を紹介したい、と言って下さってました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リビング

                             南向きでとっても明るいです

外国人の方のお部屋捜しの事

シェア物件の事、これからの不動産賃貸業の事

色んなお話を致しました。

その中で、やはり他と同じ事をしていてはダメですね

というところで意見の一致をみました。

お互い、これからも先進的な試みをしていく中で

一緒にお仕事をできる機会を

是非つくってまいりたい、と思いました。


     アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/