レティツイア・ノーヴァ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月17日


こんばんは。

本日は阪神香櫨園の駅近くにございます

ルーテル協会に行ってまいりました。

阪神香櫨園、初めてまいりました。

駅前を流れる夙川に沿って

緑豊かなエリアが広がる素敵な町でした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←駅前の夙川


徒歩3分ほどでルーテル教会がございました。

本日はこちらで

アルトメンバーkさんが参加しておられます

ヴォーカルアンサンブル

”レティツイア・ノーヴァ”のコンサートが

開催されましたので

私も聴きに行ってまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ルーテル教会


Kさんはソプラノパートです。

ルネッサンス期の

讃美歌やクリスマスソングを中心にした

プログラムで、ほとんどが原語での歌唱でした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←教会内


大変に美しいハーモニーと

協会の音響のよさも加わって

素晴らしいアンサンブルを

聴かせていただくことができました。

しかもアカペラ。

皆さん音程がしっかりしていらして

語学だけではなく、歌唱力も大したもの

と、感心しきりでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←コンサートを終えたKさん

多彩なアルトメンバーの方々のおかげで

私も色んな世界を見せていただく事が

できるのです。


     アルトメンバー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/