お食事に遭遇 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月14日


こんばんは。

先日、ポルトガルのお土産を持参致しました

神戸のシェアハウス(男性専用、4戸)

「神戸駅前COMLET」ですが
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←彼女さん調理中

ちょうど入居者Tさんのお食事時に遭遇。

何と、彼女さんが遊びにいらして

食事を作り始められていました。

Tさん、基本料理は全くなさらないらしいです。

そこで、家の近い彼女さんが時々いらして食事

を作ってらっしゃるらしいのです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←美味しそうにできました

手ぎわよく、短時間の内に

何品かのお料理がテーブルの上に並びました。

じゃがいもとエリンギとベーコンの

マヨネーズいためが美味しそうでした。

今度私も挑戦してみましょう。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/