大台ケ原のハイキング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月13日


こんばんは。

大台ケ原へのハイキング計画が

以前より持ち上がっておりましたが

天候不順(大台ケ原はとっても雨が多いのです)

や準備などの理由により

延期になったものとばかり思っておりましたが

何と先週決行された、ということでした。


お天気も何とかもって

週明けより到来した寒波の影響を受ける事もなく

無事に帰宅致しました、と

本日アルトメンバーSさんより御報告いただきました。

アルトメンバーWさんのリードの元

参加メンバーは準備を整えて臨んだ、という事でした。

登山のベテランWさんがいて下さってよかったです。


よく整備されたハイキングコースで

苔マニア(?)のアルトメンバーNさんの解説の元

参加者全員山歩きを楽しめた、という事。

何よりでした。^^


9月のロッジツアー、今回のハイキングと

近頃、山にちなんだイヴェントが

開催される様になってまいりました。

また今度はどのような企画が持ち上がるでしょうか。

楽しみですね。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/