お土産を持参 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月12日


こんばんは。

寒い1日でしたね。

さて、本日は神戸でやっております

男性専用シェアハウス「神戸駅前COMLET」に

ポルトガルのお土産を持って行ってまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらがバカリャウの缶詰


チョコレート、クッキー

それからバカリャウ入りの手作りサンドイッチです。

バカリャウというのは、ポルトガルでは

とってもポピュラーな食材で、干したタラの事です。

これを塩抜きして、ほぐして

色んな料理に使われていました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お土産お手紙を添えて

そのバカリャウの缶詰めを

お土産に買ってきたのですが

COMLETの男性諸君は、どう料理してよいものやら

分からないかも?と思いまして

マリネしたバカリャウをサンドイッチにして

お持ちしました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←バーコーナーに置いてあった

                             これは何なんでしょう

                             
ちょっと過保護な大家でしょうか?

まあ、神戸のシェアハウスの入居者さん達

人数が少ない(4名様)と言う事もございまして

本当に手のかからない御客様方ですので

日頃の感謝の気持ちも込めまして。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/