寒波到来 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月12日


こんばんは。

日付が替わってしまいましたね。

昨日から大変に寒いですね。

まだ11月の中旬ですのに

早すぎる寒波の到来、とう事で

シェアハウスアルト

カバーを被せてリビングに置いてありました

暖房器具を、使用可能な状態に致しました。


エアコンは1年中いつでもお使いいただけますが

こちらの暖房器具は

今年の初めにリビングに追加設置

致しましたものです。


http://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-11455637786.html


リビングの広さに対応するサイズのエアコンを

設置しておりますが

暖かい空気はどうしても上の方に

いってしまいますので

何か足元から温まるものを

というアルトメンバーの方々の希望も

ございまして

暖房設備の追加設置を致しました。


ほんの1カ月前まで

暑い、暑い、と言っていましたのに

本当に、最近の気候の変化の激しさには

戸惑ってしまいますね。

ブログを読んでくださっている皆様も

くれぐれも風邪などひかれません様に。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/