O号室 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月9日


こんばんは。

シェアハウスアルト

本日O号室に新アルトメンバーがお入りになりました。

こちらの御部屋ですが

先代のO号室の主、Yさんは

アルトでも御部屋がとっても散らかっている事で有名でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ミニキッチン回りも綺麗


私も何度か入れていただいた事ございましたが

本当に、いつ見ても・・・・・・。

アルトにおきましては

ほとんどネタ化しておりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←畳やクロスも綺麗


しかも、2年3カ月という長期の御入居。

いったい退去なさった後のお部屋のリフォームに

どのくらいのコストがかかるのか?と

恐れておりましたが、意外や意外。

何故か(失礼)とっても綺麗だったのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←冷蔵庫内部もこの通り


Oさん、お部屋は散らかすけれど

御部屋の設備や備品類に関しては

とっても丁寧に使って下さっていたのですね。

御蔭様で原状回復のリフォームやクリーニングも

とてもスムーズに終わりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Yさんがお住まいだった頃

                             のお部屋の様子^^:

そして、Oさんにデポジット返金分の¥20000

そっくりお返しする事ができました。

綺麗な御部屋、新アルトメンバーの方も

気に入って下さった様子でした。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/